疲れた時は、お腹を抱えて笑おう!笑ったyoutube動画編

Youtube大好きでよくモンスト周回しながらいろんな動画をみてます。

疲れた時には、『笑うが一番』

何もしていないのに疲れた気になってる『りんとらん』より最近ハマってる動画の紹介です!

スポンサーリンク

モナカ公国R イカサマ麻雀選手権さん

もうすぐ投稿から9ヶ月ですか・・・。早いですね。

今も楽しく見させてもらってます。

麻雀がちょっと知ってる人なら見ていて面白いかも。

ちなみにイカサマ麻雀選手権はPart1~Part4まであり、別企画ではプロも参戦!!

芸術点って(笑) 解説付きがジワジワきます。

 

チャンネル人工知能さん

物理エンジンを使っていろんなことを計算して試してくれる動画です。

漫画、アニメの世界を計算しちゃうと恐ろしいですね。

すごい勉強になりますし、何よりわかりやすい!

物理エンジンの動画は他にも多々ありますが、登場のキャラなど親しみやすくて楽しいですね。

 

ブログを読んだり、Youtube視聴はすごい好きなので楽しいサイトや動画があったらぜひ教えて頂きたいですね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事