困った時の『神』頼み!ちょっとスキルがUPした気がした買い物

本日帰宅後、素敵なプレゼントが届いてた。

届いたと言っても、ちゃんと買ったんだけどね。

『ひじ神』さんの開国Tシャツとタオルを購入させていただきました!

あっ、ひじ神バックのおまけも頂きました!!

Tシャツはデザインに一目ぼれってやつです。

とりあえず、どこに飾ろうかな?

 

一応8月が誕生日なんですよ。って祝う年でもないんですけど。

久しぶりに自分のために何かを買ったなぁ。

 

ここぞ!!っていう1ショットの時には拝ましてもらうとします。

普通の神社だと、二礼二拍手一礼(二拝二拍手一拝)ですので

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

よろしくお願いします(*・д人) パチンッ

よろしくお願いします(*・д人) パチンッ

よろしくお願いします_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

こんな感じかな?

 

で、ちょっとだけマジメな話。

 

動画配信以外にも大きな活動をされる行動力はすごいですよね。

今回の販売は、私はひじ神さんからのツイッターで知りましたが、

見込みあるお客さんに、興味ある情報や物販を提案して、必要なその人に満足を届ける。

これってすごい重要なことでビジネス上、理想な法則です。

 

何が理想かって言うと、リピート化することによってより大きい市場になる可能性があるってこと。

①見込みあるお客さんに告知

②興味ある情報、物販の案内

③購入者が満足

③まで到達した人は次回も③まで到達しやすいのですよね。

 

なぜって、1度購入したことによって満足を得ている経験があるから。

つまり今回の私と同じ人。

③で不満足を与えると・・・。もうわかりますよね。

 

はじまりは『モンスト』だったかもしれませんけど行動することによってビジネスという可能性も広がりますね。

 


人気ブログランキング _|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

スポンサーリンク
おすすめの記事