【モンスト】忙しい人の為の、1分モンストニュース12/6分

モンストニュース12/6分の備忘録です。

クリスマスガチャが楽しみです!

スポンサーリンク

新爆絶アラミタマ

12/14(金)に初降臨です!

今回はM4さんの挑戦じゃないんですね。

初日は毎度スルーすることが多いんですけど今のところ時間が合いそうなので挑戦してみようかと思います。

ミラクルミン

これがどのくらいで貰えるのかによってモンストが正直崩壊するんじゃないか?と心配しているアイテムです…。

用はノーコン専用のクエストでコンテできるよ!ってアイテムでしょ?

配布量にもよると思うんだけどね。

 

やっぱり0コンテクエストは据え置きして欲しかったなって思います。

何度もやってクリアできたのは昔も今も嬉しさや達成感が半端ないですからね。

そしてクリア後はいつも思う。

『このクエストは、しばらくやりたくない…』

ガリレオ獣神化

レーザーレーザーに仕上がったガリレオさん。

直近のリコルさんの獣神化の砲撃の超フレアがインパクトが強すぎたので…。

クリスマス2018

張角さんと平清盛であってますよね??

意外なキャラを推してきたのですね。運営さん。

 

今年の目玉?のクリスマスキャラは『激獣神祭』より。

ミロク神化いいですね。なんとなくクリスマスラファエル感もあって好きです。

弁財天はサブで先日やっとGETできたのですが結構使用頻度が高いのでメインにも1体欲しいです。

正直、この頃のガチャはキャラも増えすぎたので欲しいところがピックアップして、ちょっとでも確率アップしてないと出る気すらしません。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事