【モンスト】忙しい人の為の、1分モンストニュース11/29分

PC壊れてた時の11/29分モンストニュースを備忘録的に残しておきます。

魔法学園も遂に第4弾。

宝石の名前を聞くと『宝石の国』というアニメを思い出します…。

スポンサーリンク

魔法学園ジュエルズ4

ガーネット

パンドラ神化と同じ『分身号令SS』持ちのキャラ。

友情X2持ちなので神威友情的な。

 

進化は状態異常回復と妖精キラーEL+アンチブロック。

禁忌の獄18の適正で今回当たりのキャラですね。

 

トルマリン

神化はかなりできる子。素アビに弱点キラー持ちで弱点ロックオンの友情に超強落雷。

熱き友撃をつけてあげたいキャラですね。

今回のトク玉でなぜかGETした…。

 

アンバー

神化はマインLに攻撃力32000と見た目に相反する高ステータス。

貫通なので弱点を狙いやすいのもいいところかなって。

 

進化はマインはMになるものの獣キラーMと底力Mを持つ本当にバランスタイプ??ってキャラです。

神化のほうが人気あるようですけど、進化のほうが好きかな…。

ゲージ成功で30000オーバーの攻撃力でキラーやら底力やら夢があると思うんだ。

 

魔法学園

こうやってみると魔法学園キャラは大体当たりキャラですね。

初代ジュエルズは当時はよかったですけどキャラのインフレが進みすぎたんで…。今は残念ですけど。

ジュエルズ5はどんな宝石名なキャラが登場するのか楽しみです。

玉楼アプデ

ボスモンスターをクリア後1体GETできるように仕様変更となります。

地味にありがたい。

関羽獣神化

赤兎馬はどうした??

ニギミタマではいい感じでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事