12/27分のモンストニュース、備忘録です。

新キャラ『ソロモン』や年始キャラの『マナ』『石川五右衛門』などキャラの追加が多いですね。

12/27分のモンストニュースの備忘録です。

今回は新限定キャラの『ソロモン』や毎年恒例?の年始キャラなど追加が多い内容でした。

マナ難民の私にも1年越しに『マナ』をGETするチャンスがやってきました。

スポンサーリンク

ソロモン 超獣神祭限定

新春キャラは毎年高性能なのは間違いないんですけど、ここ2年間GETできません…。

『パンドラ』も『マナ』も新春にGETできずと悔しい思いをしてきました。

今年は途中までオーブを貯めてたんですけど、結果『禁忌ガチャに突っ込む』という。

進化ですね。ゲージアビリティが新アビリティとなっております。

性能は良いと思いますけど、どうしても『オッドアイ』のイラストに目がいってしまいます。

なんですか?巨大バリア付与って…。頑丈ってこと?ただ大きいの?

新春キャラ

そろそろください…。

ついでにこっちもください。

新アイテム追加

経験値2.5倍は…。嬉しい。

厳選中の金種もいいですね。

あとはどの程度GETできるのかが気になります。

報酬2倍という破格アイテムですね。

今回の2種類のアイテムは破格的アイテムであると同時に配布しすぎると過疎の原因にもなりかねないアイテムだと思います。

楽しむよりも作業感が強くなるアイテムかなって・・。

三国志Ⅳ

三国志はいっぱいキャラがいますから。一体いくつまで続くんでしょうかね。

まぁ今回は『魏』のキャラが多いです。

三国志好きとしては三国志を見ると『三国無双』をやりたくなります。

華佗はおじいさんやおっさんのイメージしかなかったのでまだ理解が追い付いてない状況です。

轟絶 ラウドラ

轟絶…。きもい。相変わらずやってないです。

多分これからも私はやらないと思われる。

スポンサーリンク
おすすめの記事