【モンスト】忙しい人の為の、1分モンストニュース10/4

モンストニュース10/4分です。

アリス獣神化、新爆絶、地味に熱いマクドナルドコラボもあり!

スポンサーリンク

アリス獣神化

 

アリスは10月の最後かなって思ってたんですけど、いきなりきました。

前回のニュースから楽しみの一つでもあったのでワクワクです。

 

新爆絶・ニギミタマ

 

爆絶なのでそう簡単ではないとは思いますけどね。

最近、銃や弾が飛んでると『跳弾』か??って思って期待してしまいます。

降臨の『跳弾』だったら初ですかね。

 

マックコラボ

 

キャンペーンは2つのようです。

1つは『クーポン』GETできるようです。

 

 

モンスト好きとしてはこっちのキャンペーンが嬉しい。

限定クエストで限定キャラをGETできるようです。

 

 

単純にイラスト違いと認識してOKだと思います。

激究極でも使えるところの多いキャラたちですので嬉しいですね。

カレンネイヴィスはどっちなんでしょうね?進化なのか神化なのか・・・。

 

イラストだと『カレン』が好みかな。

 

マックは基本的に全国にあるので良いイベントだと思います。

ちなみに全国で2800店舗くらいあるらしいです。

 

運極ルーレット

去年やってたビンゴみたいなやつかなって。

まぁ当たる確率は期待しないほうがいいですけど、参加しないと当たることもないですからね。

とかなんとか言っても、やっぱり当たったらって想像しちゃいますよね!!

 


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事