【モンスト】忙しい人の為の、1分モンストニュース9/20

9/20モンストニュース分です。

今回は???な部分が多いニュースでした。

スポンサーリンク

ヴィラン・パンドラ『スタ半』

 

運極にしようと思ってる大体のユーザーが終わってるよね・・・。

クエスト自体は簡単だからメダル集めにはいいかもしれないけど。

なぜ いまさら って感が強い。

ラグナロクお助けアイテム

 

1ターン遅延のアイテムが登場のようです。

これ、意味あんの?

ラグナロクに1ターン遅延って意味あんの?

 

セット処理が各ステージの初手を失敗できるって理解でOK?

無理やり感んの強いスペシャルアイテム追加。

ショコラ獣神化

 

ショコラが獣神化ですね。9/25の12:00解禁です。

反射のバランス型です。

アビ、SS、友情といいんじゃないですかね?

 

SSの一段階目が12ターンみたいなので回転率の高い号令で使い勝手はよさそうです。

 

ここ最近の獣神化が2016年登場のキャラが多くなってますね。

8月からダリア、ローザ、アイリス、ドンキホーテ、そしてショコラと2016年組が続いてますね。

途中の卑弥呼は2015年登場のキャラですけど。

 

関係ないですけど、最近やたら『ヘラ』と『ねずみ小僧』が出ます・・・。

 

キャンペーン

 

9/22から『わくわくの実』ノーコン2個の神イベが再降臨です。

意外とこの神イベント定着してきましたね。

本命の・・・獣神化分岐来る?

早いもので5周年ですか。

3周年とか4周年の獣神化とか覚えてますか??

分岐しましたよね・・・。今年も分岐しますよね??

 


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事