【モンスト】2017年お疲れ様!2018年も楽しくヨロシク

2017年もお疲れ様でした。

2018年も楽しんで『モンスト』やっていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

メインアカウントの報告

あんまり誇れるところはないありきたりなユーザーっぽい感じですね。

ランクは気がついたら329でした。初期に使ってたレチリが未だに使用回数ランクインしているという(笑)

連続ログインは1回途切れています。理由はサブアカウントにあります。

まぁ今となってはよき思い出。

サブアカウントの報告

サブアカウントは皆勤賞ですね。使用キャラに降臨キャラがランクインしていないのが残念。

ファルファレルロは結構使用してたみたいですが、運極じゃないです。

確か夢玉だったかなんかのキャラだったんですよね。

計算を間違って運極にできなかった子。その反動でメインアカウントの連続ログインが途切れてます。

相当へこんでたのは今でも覚えてますね・・・。

反省と目標

2017年末モンストやってきた結果が丸見えですけど・・・率直な感想。

①超絶と爆絶のプレイ数少なくない?そして勝率悪すぎ!

②パッとするところがないキャラ使用回数、個人成績、結果だよね。

③ランクをもうちょっと上げたいな。

 

ということで2018年の目標も見えてきました。

①超絶、爆絶がんばろう。とりあえずやれ!降臨したらやれ!の精神でがんばれ。

②降臨キャラも使って遊べるようになりたいですね。

③ランクはなんとなく500目指そうかな。

まぁこんな感じのゆるい目標?をたてて2018年もがんばります。

おまけ

2017年最後のガチャだよ。2017年初の確定演出でるかな??

ではではよいお年を!!

 


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事