【モンスト】超獣神祭、モーセ登場!『今』欲しいのはルシファー

超獣神祭に新キャラのモーセが登場でしましたね。

かなりの強キャラのようで、いつかは私の端末にもアップデートして舞い降りてくれるといいなって思います。

手持ちのオーブが40ちょっとだったので大人の力で200個程度にしてサブアカウントで超獣神祭に参加はしてみました。

今回、もちろんモーセがGET出来ればいいなくらいの気持ちだったんですけど、一番の目的はルシファーです。

 

サブアカウントにルシファーが未だ持ってない。

超獣神祭から外れるので引くチャンスが大幅に減るのでここで引いておかないと多分しばらく引けないなって想いもあったのでね。

 

最初の20連。まぁこんなもんですね。

オズは初GETだったんですけどちょっとうれしいキャラです。

神キラーEL持ちの神化が魅力ですよね。

 

引き悪だと爆死も通常運転なので驚きも何も感じないですよ。

 

30、40連目。

30連目はどうでもいい。

20連30連と流れは悪いです。この流れだと最後は爆死パターンなんですけど・・・。

 

神は見捨てなかった!!

最後の最後にルシファーGETです。

確定演出有りだったんですけどね。瞬きするやつ。

 

7体目でマナがでちゃった(初GET)のでうれしいけど終わったなって覚悟してからのルシGETなので久々のいい引きでした。

 

引き悪なので限定2枚(初GET)で大満足ですよヾ(*・∀・)/

やっとルシファー難民脱出&マナ難民脱出です。

ありがとうございますっ!!

 

早速わくわくの実を付けにいきたいんですけど、まだ先にやることが・・・。

 

あとコラボも2日。もーちょっとなんで頑張ります!

 

あ、今回はサブアカウントのお話ですので。メインはまだオーブ節約中で引いてません。オーブは今1350個くらいです。

 


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事