【モンスト】忙しい人の為の、1分モンストニュース10/11

モンストニュース10/11分です。

今回は新キャラが多数追加ですね。一気に増やしすぎだよ・・・。

新キャラで禁忌8で使えそうなキャラもいるのはいいですけど。

スポンサーリンク

激獣 小野小町

 

激獣神祭の新キャラが追加です。

進化は『禁忌の獄8』で使えそうな性能です。

 

 

進化のSSはティアラ獣神化と一緒なイメージになるのですかね。

あのSSは結構強いし、禁忌8でも使えるので・・・。

小野小町いたら禁忌8ではティアラは左遷ですね。

 

 

新アビの毒キラー。

自分ではSSじゃないと毒に出来ないという他力本願なアビリティ。

 

オラコイン

 

常駐ではなく期間限定っぽいです。

不定期でも開催してほしいかなって思ったイベントです。

 

 

英雄の書とステッキが貰えるからね!!

 

 

こっちはステ次第。記念に取っておくのもいいかもしれませんけど『メダル』キャラ並みに大変そうです。

コイン300で1体はそのままの意味で受け取っていいんだよね?

1体運極に300x99=29700コインってことだよね。

3体やるなら29700x3=89100コイン・・・。

 

5周年人気投票

アーサー、ルシファーが上位なのがちょっと驚き。

最近獣神化したので強いのはわかるけど。

古参なキャラだからね。

 

4周年はパックだったから。

今のところ25位までは何が出ても嬉しい!!

 

『ルー』が食い込んでるのはすごいですね。

禁忌パワーってすごい。

『ルー』最適性は変えないで欲しいところだけどそのうち時代が変わって更なる最適性キャラが生まれるんだろうね。

etc

 

イゾルデがイラスト的に欲しいです・・・。

イゾルデがイラスト的に欲しいです・・・。

大事なことなので2回言いました。

 


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事