【モンスト】忙しい人の為の、1分モンストニュース9/30

モンスト5周年おめでとうございます。

アニバーサリーということで内容も盛りだくさんでした。

スポンサーリンク

獣神化

ぶっこわれの遂に『アーサー』が獣神化です。おめでとうございます。

初のトリプルアンチ&SSターン短縮。

アーサーと言えばレーザーキャラだったので更なるレーザーキャラ完成ですね。

 

ちょっとだけ言えるなら『友情クリティカル』だったら良かった。

やっぱりアニバーサリーなので『分岐』して欲しかった。

 

これで2013年登場の星6キャラは全て獣神化実装です!

 

 

アーサーの登場で前座感が強くなってましたけど、『アリス』も獣神化です。

冷静に。

これもぶっ壊れです。神化アリスをアビ、SS、友情を更に強化した感じですかね?

 

太公望。2016年のキャラですね。

ちょっと意外でした。

素アビのキラーが友情に乗るので強そうですね。

 

ナチョス(笑)割愛。

5周年爆絶感謝マルチガチャ

これは熱いですね。

属性迷うけど、多分『闇』かな・・・。オベロン様が欲しいです。

メインアカウントには『マナ』『パンドラ』まだ未実装です・・・。

そのうち出るよね・・・。

モンスト映画 MV

 

映画観るとカナタオラゴンGETできるらしいです。

観るとGETできるという仕組みはいったいどんな仕組みなんでしょうね。

 

マナをGETするチャンスがちょっとアップです。

 

MVイラストはいいですね。

ルシ様をGETする可能性がちょっとアップですね。

 

ちなみに半蔵メインに持ってないです・・・。

ソラ玉40個でMVキャラなんとかGETなりませんかね?

スポンサーリンク
おすすめの記事