2018年8月29日のモンストニュースより今回は新轟絶、獣神化、新ガチャと情報がいっぱいありました!!

毎回モンストニュースを確認はしているんですけどあんまり内容に触れてはこなかったのですが今後の記録や思い出のために記載しておこうと思います。

惹かれなかった内容はすっ飛ばして好きなことだけ勝手に書いて突っ込んでいきます!!

スポンサーリンク

新轟絶・カルナ

 

はい。新轟絶発表ですね。キモイです。

轟絶はキモイキャラで行くようですね。

本当に轟絶へのモチベーションはあがってきません。

 

おかげ様でシュリンガーラもやってませんけど。

卑弥呼獣神化

 

先日からちょっと騒がれてたのですけど正式発表です。

イラストが『今っぽく』なりました。

個人的には進化の見下してるようなイラストが好きだったので・・・。

 

性能はよさげなので楽しみです。

解禁日はちょっ早で、8/30解禁です。

 

 

超ダメと木キラー。卑弥呼らしいアビで友情がレーザーレーザーしてるんで加撃と友撃を付けたくなります。

 

でもね、進化のスピード型継承なのです。それでも多分強いよね。

『はにわ』もイラストに健在で何より。

 

 

今回の一番の衝撃!!

超獣神祭からルシファーが外れるとは・・・。

 

おそらく属性ガチャに組み込まれるのでますます排出率が下がりますね。残念。

☆6確定ガチャ

 

新しいタイプのガチャですね。

金額は『3800円』とちょっと高めです?

 

オーブを3800円分購入したら60個なんで10連+シングル2回で特級以上の実を持ったキャラが5体GETできると考える。

 

経験値30万を貰うチケットがGETできる。

 

など考えると毎月課金してるユーザーさんからは安いのですかね?

どうなんでしょう。

 

りんとらんは爆死ガチャ専門家なので、3800円で☆6が5体なんていうのは絶対お得なのですけど。

 

そして限定キャラは多分排出しないっぽいですね。

トップのイラストがそんな感じ。

 

このガチャでかわいそうだと思うキャラ。

 

ブロック&ウィンドのヒメジさんはハブられたってことですかね。

光の時の間2でいつもお世話になって愛着もあるので、かわいそう。


モンスト人気ブログランキングはこちらから!

スポンサーリンク
おすすめの記事